カテゴリ:風景( 71 )
c0156812_9582043.jpg

気が付くと紅葉シーズンはスルーしてしまいましたね。なので、個人的に好きな枯れ枝シリーズで行こうかな(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-12-15 10:03 | 風景
街灯
c0156812_1115554.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-12-04 11:11 | 風景
odona
c0156812_20341233.jpg

久しぶりの投稿です。
やっと使うことが出来ましたK20D。

そうなんです興味有る方ならご存知でしょうが近頃特価で出てまして・・・ついつい(笑)
買ったのは良いとして弄くるだけで外に持ち出す時間もここ最近取れずでしたが、明日は一日休めそうなので撮影が楽しみです。

*少ししか撮れなかった写真はΣ17-70mmによるものですが、手ごたえ的には流石新機種だと感じさせてくれるものがありそうです。

ちなみに場所はodonaという淀屋橋にある新しい商業施設です。
[PR]
by rec-a | 2008-11-29 20:44 | 風景
一羽
c0156812_17134830.jpg

DA50-200は決して高価なレンズじゃないですが良いですね~。
私にとってはもう一本の便利ズームであるΣ17-70より望遠好きな私には軽く(255g!)て取り回しがしやすく写りも上々・・というか、私にはスナップ用の望遠はもうこれでいいんじゃないかと思えてしまいます。

まあ言ってしまえばこの画角のレンズははこれしか持ってないですし、他と比較できないのが幸せの理由でしょうか(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-08-22 17:15 | 風景
金閣
c0156812_12294897.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-08-21 12:30 | 風景
金閣
c0156812_20103235.jpg

お盆休みも数日取りましたが写真はあまり撮れませんでした、仕事は独立して事務所を構えて以降では最高に忙しくて非常にありがたいです。でも受注件数が重なるとやりくりをどうしようか考えるとドキドキしてきます。あまり遅れて迷惑も掛けられないし、ここを越えれば・・・踏ん張りどころですね。

金閣寺の近くに行く用事があったので久しぶりに寄って見ましたが、金閣は金色にピカピカと新しくてちょっとしらけますね、しかし個人的に建物の天辺の金色の鳳凰?はかっこいいです(笑)。でも数多くいた外国の観光客なんかは見えかたも違うのでしょうかね?これだけ見て帰国すると日本の文化が誤解されそうですよね(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-08-17 20:22 | 風景
c0156812_984668.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-08-01 09:09 | 風景
c0156812_9394699.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-07-30 09:40 | 風景
石畳
c0156812_11231680.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-07-28 11:23 | 風景
眺望
c0156812_1035981.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-07-26 10:05 | 風景



額の代わりに。
by rec-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31