<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
odona
c0156812_20341233.jpg

久しぶりの投稿です。
やっと使うことが出来ましたK20D。

そうなんです興味有る方ならご存知でしょうが近頃特価で出てまして・・・ついつい(笑)
買ったのは良いとして弄くるだけで外に持ち出す時間もここ最近取れずでしたが、明日は一日休めそうなので撮影が楽しみです。

*少ししか撮れなかった写真はΣ17-70mmによるものですが、手ごたえ的には流石新機種だと感じさせてくれるものがありそうです。

ちなみに場所はodonaという淀屋橋にある新しい商業施設です。
[PR]
by rec-a | 2008-11-29 20:44 | 風景
大山崎山荘
c0156812_16561699.jpg

今日も仕事でしたので写真は撮れずでした・・・
来ていただいて申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせて頂きます。
[PR]
by rec-a | 2008-11-09 17:10
大山崎山荘
c0156812_13283999.jpg

随分とご無沙汰をしてしまって申し訳ありません。暫くまだ状況は変わりそうにないのですが・・
しかし、昨日一日は久しぶりに何処かに行こうと言う事で大山崎山荘に行ってきました。
久しぶりに見ましたが本館のほうはクラシックな作りがカッコいいですね。
建物内部はほぼ撮影禁止で残念でした。本館脇にある新館は対照的に安藤建築!って感じです(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-11-03 13:40



額の代わりに。
by rec-a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30