<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
objet
c0156812_14565459.jpg

本年は拙いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
*年末に新しいレンズも一つ増えました。まだ写真は全然ですが、かねてよりのあれ・・です。
新年にでも是非使いたいですね。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by rec-a | 2008-12-31 14:58
museam
c0156812_1272258.jpg

細長い館内のホールは階段状のフロアとスロープが組み合わさった空間で高低差があって面白いです。関連する書籍があって、頼めばお茶も飲めるようです。
[PR]
by rec-a | 2008-12-28 12:13 | 空間
WALL
c0156812_10462669.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-12-27 11:01
objet
c0156812_1032373.jpg

風を受けて水面をくるくると廻るオブジェ。
[PR]
by rec-a | 2008-12-26 10:34
スキュルチュール江坂
c0156812_10105719.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-12-25 10:36
スキュルチュール江坂
c0156812_10355061.jpg

手入れの行き届いた庭園は気持ちよくて彫刻がよく映えていました。
美術館は小さいですが渋好みの建築でかっこよかったですね。
[PR]
by rec-a | 2008-12-24 10:43
キャンドル
c0156812_12445777.jpg

近頃海外通販サイトを物色してます(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-12-23 12:45
c0156812_9464996.jpg

あっというまに今月も半ばを過ぎて、年末に向けてラストスパートですね。
今年の後半はとても忙しくて余裕がなさ過ぎた部分もありましたが、何とか終わりも見えてきてほっとしています。まあその反動で来年は予定が未定なんですが・・・

個人的なことなんですが実は年明け早々に家族が一人増えるので(まだ名前もろくに決まってない)更なる頑張りが要りそうです(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-12-18 10:05
広場
c0156812_943452.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-12-16 09:45
c0156812_9582043.jpg

気が付くと紅葉シーズンはスルーしてしまいましたね。なので、個人的に好きな枯れ枝シリーズで行こうかな(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-12-15 10:03 | 風景



額の代わりに。
by rec-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30