タグ:DA50-200mm ( 56 ) タグの人気記事
動物園
c0156812_13355821.jpg


More
[PR]
by rec-a | 2010-02-22 13:42
樹皮
c0156812_1263095.jpg

ようやく一件無事にお渡しできて少し肩の荷がおりました。しかし、またすぐ目の前に次の納期が・・・
カメラを持ってどこか遠くに旅行にでも行きたいですね(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-10-13 12:14
白壁
c0156812_13425430.jpg

たまの休みが雨だったりと写真が撮れずにいますので在庫写真です。
来ていだだいて申し訳ありませんが多忙に付き暫く更新滞りがちになっております。

10月を乗り切れれば少し終わりが見えそうです。
[PR]
by rec-a | 2008-10-07 13:47
南港
c0156812_13565972.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-29 13:57
軌跡
c0156812_1532442.jpg

新機種が出たようでPENTAX頑張ってますね。
小さくても操作感を大事にしてる感じは好感が持てますし、初心者用といっても駒数が増えたりしてて今後の展開を予感させる気がしました。来年は色々期待できるかな?

k-mのデザインは女性受けを狙ったであろうシルバーラインが個人的に苦手なんですが、上の液晶が無くなった分フォルムは絶対的に綺麗に小さくまとまってると思いました。

でもここで数も売らないと今後の計画が詰まるでしょうから・・・営業さんがんばってね!(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-09-23 02:07
夕日
c0156812_1350131.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-15 13:50
crane
c0156812_1220171.jpg

日々に追われています。一つづつ終わりも近づいているはずですが、先はまだ遠い・・
[PR]
by rec-a | 2008-09-12 12:21
29
c0156812_1348302.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-10 13:49
水面
c0156812_10352621.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-07 10:36
海遊館
c0156812_1221473.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-06 12:22



額の代わりに。
by rec-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31