タグ:K10D ( 241 ) タグの人気記事
キャンドル
c0156812_12445777.jpg

近頃海外通販サイトを物色してます(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-12-23 12:45
大山崎山荘
c0156812_16561699.jpg

今日も仕事でしたので写真は撮れずでした・・・
来ていただいて申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせて頂きます。
[PR]
by rec-a | 2008-11-09 17:10
大山崎山荘
c0156812_13283999.jpg

随分とご無沙汰をしてしまって申し訳ありません。暫くまだ状況は変わりそうにないのですが・・
しかし、昨日一日は久しぶりに何処かに行こうと言う事で大山崎山荘に行ってきました。
久しぶりに見ましたが本館のほうはクラシックな作りがカッコいいですね。
建物内部はほぼ撮影禁止で残念でした。本館脇にある新館は対照的に安藤建築!って感じです(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-11-03 13:40
樹皮
c0156812_1263095.jpg

ようやく一件無事にお渡しできて少し肩の荷がおりました。しかし、またすぐ目の前に次の納期が・・・
カメラを持ってどこか遠くに旅行にでも行きたいですね(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-10-13 12:14
白壁
c0156812_13425430.jpg

たまの休みが雨だったりと写真が撮れずにいますので在庫写真です。
来ていだだいて申し訳ありませんが多忙に付き暫く更新滞りがちになっております。

10月を乗り切れれば少し終わりが見えそうです。
[PR]
by rec-a | 2008-10-07 13:47
南港
c0156812_13565972.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-29 13:57
差す光
c0156812_16401757.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-27 16:40
深緑
c0156812_1157032.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-09-25 11:57
軌跡
c0156812_1532442.jpg

新機種が出たようでPENTAX頑張ってますね。
小さくても操作感を大事にしてる感じは好感が持てますし、初心者用といっても駒数が増えたりしてて今後の展開を予感させる気がしました。来年は色々期待できるかな?

k-mのデザインは女性受けを狙ったであろうシルバーラインが個人的に苦手なんですが、上の液晶が無くなった分フォルムは絶対的に綺麗に小さくまとまってると思いました。

でもここで数も売らないと今後の計画が詰まるでしょうから・・・営業さんがんばってね!(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-09-23 02:07
事務所
c0156812_196868.jpg

ネタももう尽きているので事務所内の写真です。
仕事も外注できるものは外注してますが・・納期が危機一髪な日も多いです・・・・・
いい助っ人どこかにいないかなぁ(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-09-19 19:12



額の代わりに。
by rec-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31