タグ:sigma/30mm ( 64 ) タグの人気記事
キャンドル
c0156812_12445777.jpg

近頃海外通販サイトを物色してます(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-12-23 12:45
大山崎山荘
c0156812_16561699.jpg

今日も仕事でしたので写真は撮れずでした・・・
来ていただいて申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせて頂きます。
[PR]
by rec-a | 2008-11-09 17:10
大山崎山荘
c0156812_13283999.jpg

随分とご無沙汰をしてしまって申し訳ありません。暫くまだ状況は変わりそうにないのですが・・
しかし、昨日一日は久しぶりに何処かに行こうと言う事で大山崎山荘に行ってきました。
久しぶりに見ましたが本館のほうはクラシックな作りがカッコいいですね。
建物内部はほぼ撮影禁止で残念でした。本館脇にある新館は対照的に安藤建築!って感じです(笑)
[PR]
by rec-a | 2008-11-03 13:40
parking
c0156812_1055231.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-07-22 11:03
回廊
c0156812_10175774.jpg
c0156812_10254142.jpg

やっぱり30mmで建築を撮るのはキツイですね、持っていくレンズまちがったかな。
[PR]
by rec-a | 2008-07-19 10:30
紫陽花
c0156812_10352840.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-06-27 10:36
決定
c0156812_1431547.jpg

車買い替えしました、結局VWゴルフになりました。(納車はもうすこし先ですが)
仲の良いクライアントには今の旧パンダに乗り続けるかもっと面白いのに乗ることを勧められたりしたんですけどね。パンダはデザインがとても気に入ってたし別れが寂しいです。しかしまるでゴーカートのような乗り心地に、まったく効かないといって良いエアコン。高速道路走行中に幌が飛んでいったり、市内の交差点の真ん中で動かなくなったりとなにかと思い出深い車です(笑)


 
[PR]
by rec-a | 2008-06-21 14:29
国立新美術館
c0156812_13282586.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-06-20 13:38
模様
c0156812_11431061.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-06-18 11:50
古道具
c0156812_10111940.jpg

[PR]
by rec-a | 2008-06-16 10:21



額の代わりに。
by rec-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31